aojiruclipping’s blog

有益な情報を発信していきます!YouTubeもやっておりますのでチャンネル登録していただけると嬉しいです!

明日花キララと六本木でお金持ち探し

青汁王子が明日花キララと六本木でお金持ちを探していました。怪しい人が続々と登場します。https://youtu.be/HLIBFVpeu40

子育てしながらの副業でオススメなのは?

こんにちは青汁clippingです。早速ですが、副業したいとお考えですか?でも子育てや本業などが忙しくてなかなか手が出せずにいる人も多いかと思います。青汁王子がそんな方たちにオススメの副業について語っています。https://youtu.be/yxnBn5arirc

朝倉未来さんが大激怒している件について青汁王子が語った。

今回の動画は朝倉未来さんについて語っている動画の切り抜きになります。朝倉未来さんのお母さんがなんと某週刊誌記者に凸謝罪されたとのことで。そのことについて青汁王子が語っています。https://youtu.be/EkRobcnS-1s

メンタリストDaigoが炎上騒動について口を開いた。

三崎優太さんとの対談動画でメンタリストDaigoさんが自身の炎上騒動について語っています。https://youtu.be/7GPUqKNs5aQ

あなたは部下の意見は聞きますか?

青汁王子が語っています。あなたは部下の意見を聞きますか?忙しくて聞き流していませんか?部下の意見を聞くと見えてくるものが違います。https://youtu.be/RfJlxK4nIPs

青汁王子が語る、成功する為に大切なこと。

青汁王子こと、三崎優太さんが語っています。成功する為にとても大切なこと。現在年商300億と言われている三崎優太さんが語っているので必見です。https://youtu.be/TQGwtIg_E0I

【必見】SNSを伸ばしたいときに見る。青汁王子の参考例。

SNSを伸ばしてファンを獲得したい場合。YouTube、Instagram、Twitter、TikTok等いろいろ溢れかえっていますが何から始めたらいいんでしょう?青汁王子が攻略手順を語っています。https://youtu.be/nAgdA-544tY

三崎愛汁こと三崎優太(青汁王子)が今年もホストをやった!

青汁王様こと三崎優太さんが今年(2021年)もホストをやりました。今年もいろいろな著名人が駆けつけたみたいで。今年来てくれた有名人を青汁王子が紹介していたのでまとめ動画を作成しました。https://youtu.be/P0EaSzsb4iU

自己破産したらなにもできなくなるのか?

例えば、起業に失敗した巨額の負債を抱え自己破産をしたらもう二度と成功することはできないのか?もう巨額のキャピタルゲインを掴み取りリタイアすることは夢で終わってしまうのか。答えはNOです。実は自己破産しても一定期間が過ぎればまた一般人に戻れる…

マーケティングの基本概念。

マーケティングの基本概念として、マーケットインとプロダクトアウトがあります。この考え方、どちらを軸にして商品開発をおこなっていけばいいのでしょうか?年商130億円(関連会社を含めればもっと)の会社を作り上げた実績のある青汁王子こと三崎優太さん…

青汁王子が経営コンサルについて本音を語る

コンサルってご存知ですか?一言にコンサルといってもいろいろあります。例を挙げれば、アンガーマネジメントコンサルタント経営コンサルタント証券コンサルタント商業コンサルタント.....など数え切れないほどのコンサルタントがあります。今回はそんな中で…

【青汁王子が解説】NFTの波に乗るにはどうしたらいいのか?いまからでも遅くない稼ぎ方。

最近賑わっていますね。NFT界隈。日本ではイケハヤさんが先駆者になりつつありますね。そんな中、青汁王子がNFT関連で2億円近く儲けたそうです。動画をまとめておりますので見ていただけると嬉しいです。⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️NFTでの稼ぎ方とは。先駆…